※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこまる
サプリ・健康

3人目を妊娠中で 25週になります(^^)前にも体重管理のことで相談しまし…

3人目を妊娠中で 25週になります(^^)
前にも体重管理のことで相談しましたが、、
毎日ウォーキングをして食べ物も考えて…と頑張っています。
無理なダイエットはするつもりありませんが
一度1カ月で3キロ近く増えたのがもう イヤでイヤで…
それからかなり気をつけています💨💦
そこで。。 暗示をかけて体重管理する方法があるとネットで見ました。 食べでも太らない〜とか どんどん痩せる〜〜とか言って思い通りの体重や体型になってる方、いらっしゃいますか?😊 1カ月くらいそれをやってますが 効果なしなんです😫💧 なぜかなぁと思って、、アドバイスや体験談聞かせてください🍀

コメント

ゴロぽん

私の場合ですが、その時期くらいになるとお腹も大きくなってきて、早歩きとかするとお腹張りやすくなってました。
なので運動しても大したカロリー消費しないだろうと思いつつ、2時間くらいのんびり散歩してましたが、
案の定痩せません。
しかも出かけてお腹空くので、帰って食べちゃって結果、プラス(°_°)

一番効果あったのは毎日体重計に乗り、
ごはんを和食にして控え目にする!
ご飯食べる前に水をたくさん飲んでおくことです^ ^

• にこまる

にこまる

ほんとそうですよね〜 たいして歩いても消費しないんですよね😣 そっかぁ和食…心がけてみます!

• 10月17日
  • ゴロぽん

ゴロぽん

ちなみに私は、パン食はすごく太ります!
    小麦粉は太るそうです。
    参考までに(=゚ω゚)ノ

• 10月17日