※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーたん
子育て・グッズ

ベットで寝ている最中に、声を出して伸びをしたり顔をかいたりすることがありますが、それはまだ完全に眠っていない可能性がありますか?

眠ってベットに置いた後、しばらく静かに寝ているんですが
途中で、伸びをしたり顔や耳を手でかいたりして「ん〜」と声を出しています。
「あ、起きちゃうかな?」とヒヤヒヤして見ていますが、またすぐに眠ります。
これはまだ完全に眠った訳ではないんでしょうか?

コメント

ぴぴ

爆睡ではなくちょっと眠りが浅いのもあるかもですね🤔
でも大人でも寝てる時にうっすら起きてしまうこともあるし
その時にそのまま寝れるか目が覚めちゃうかはその時次第なので
運任せかなと思います😊

うちの娘もいま2ヶ月でちょうどお昼寝してますが
途中唸ったり伸びたりしてますよ~🙌

  • ゆーたん

    ゆーたん

    運ですよね🤣
    たまにそれで起きちゃう時ありますもん!
    NHKの教育番組が始まるまでお昼寝してくれることを願います笑

    • 11月30日
  • ぴぴ

    ぴぴ

    なんなら唸って起きるくせに
    ふぇーん😢とか泣いたなと思うと
    一瞬で寝てたりしますしね🤣(笑)
    寝てる時はちょっとでも長く寝ておくれ~と思いますよね🤭(笑)

    • 11月30日