※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
住まい

ベッドのマットレスの買い替え時ってどのくらいですか?うちは、子供のお…

ベッドのマットレスの買い替え時ってどのくらいですか??

うちは、子供のおもらしや私の生理で汚れてしまってシミがひどいです。
防水シーツをちゃんとこれから敷こうと反省しました。

シミもだけど、中のコイルがサビたのか匂いも少しします。買い替えた方が良いですかね??
衛生的に良くないかなー、でも、まだ子供小さいからまた汚れるかなーと迷っています。

コメント

oto

匂いするなら買い替えだ方が良いと思うます!!
防水シーツ必須です😖

  • まー

    まー

    そうですよね💦今度から防水シーツ敷きます😣

    • 11月30日
  • oto

    oto

    うちも子供同じくらいですが新しいのに変えました😣!!

    • 11月30日
  • まー

    まー

    子供が小さい間は、安めのマットレスが良いですね😣
    ちょっと高級なマットレスだったのですぐに捨てれなくって😂

    • 11月30日
  • oto

    oto

    高いと躊躇しますよね🥲
    気にならない程度だったらリセッシュなどで乗り越えましょ(笑)

    • 11月30日
  • まー

    まー

    今のところリセッシュをして匂いは落ち着いているのですが、サビっぽい匂いは残ってます😅
    いつか買い替えないなと思いながら買い替えてないです😣

    • 11月30日
はじめてのママリ🔰

臭いがしてシミだらけは
汚いので変えます💦

  • まー

    まー

    そうですよね💦買い替えます😣

    • 11月30日