※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとみ
妊娠・出産

厚仁病院での不妊治療再開について、生理が始まったら電話予約をお勧めします。検査が必要かどうかは、電話で相談してください。

香川県丸亀市の厚仁病院について教えてもらいたいことがあります﹙´˙꒳​˙﹚

第一子を体外受精にて授かり、出産しました。
また別館の方に第二子の不妊治療のため、通院したいんですが、期間がだいぶあいているので、電話予約からスムーズに治療再開の対応してくれますかね?

生理始まって電話した方がいいんでしょうか?
それかまず、何かの検査から必要なんでしょうか?

わかる方いらっしゃいましたら教えて頂きたいです꒰ ੭ˊ꒳ˋ ू ꒱♡*⸝⸝

コメント

すせ

とりあえず電話をしたら、受付の方が流れを説明してくれるので、その時に受診のタイミングも聞いたら教えてくれると思います。

2児♂️の母親

2人目も不妊治療に通いました。妊活開始と同時に電話で予約しました。空いている日に血液検査と精液検査を受け、次回生理が始まったら~でした。
長男が2歳の誕生日前にはじめましたが、期間が空いた割には精液検査の結果が長男を授かった月と同じくらいで歓喜したのを覚えています💓どちみち顕微授精レベルでしたが、、