※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘の誕生日とクリスマスプレゼントについて相談です。歩行器は泣いてしまうので三輪車がいいか迷っています。他におすすめのおもちゃはありますか?

父母から娘の一歳の誕生日プレゼント何が良いか聞かれてて私達はジャングルジムとポンチョのプレゼントを購入。クリスマスプレゼントははじめてずかんを購入しています。義母は服、ファーストシューズを早々に購入してくれてました
娘はびびりなのか歩行器にのせるとすぐ泣くのでディーバイクは乗らないだろう、おままごとキッチンはまだ早いだろうとなり、三輪車良いなあと思いますが三輪車は結構乗ってくれるものですか?その他よく遊んでくれるおもちゃあれば教えて下さい

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子は三輪車移動手段でしか使わなかったです😅
ディーバイクミニは乗れるようになったの1歳半くらいですが、今でもたまに乗って遊んでいますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あんまり使わないものなんですね😂ありがとうございます!

• 11月30日
ママリ

1歳3ヶ月の時にキッチンをもらいましたが今でも遊んでます🥰三輪車は大人が方向転換できないやつを買ってしまったのでほとんど使ってません😭ハンドル操縦下手すぎます😹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!やはりままごとキッチンが良いのかなあ😂

• 11月30日
  • ママリ

ママリ

私たちはブルーナボンボン買いましたがほとんど使わなかったし😓でも最近ではプラレールにも興味出てきましたよ🥰

• 11月30日
moony mama

まだ一歳前なら…
プーさんの変身バイク長く使えますよ。手押し車から使って、バイクになるので怖かわらずに乗り回せるのではないかと。

あと、ブロックはお持ちですか?

三輪車は、我が家は結構使いましたよ。一歳半くらいからベビーカー拒否したので😅