※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝
子育て・グッズ

お子さんがミルク以外の飲み物を拒否しています。水分摂取が心配で、ベビー麦茶やりんごを試しても飲んでくれない様子。離乳食でも拒否されています。

ミルク以外の飲み物拒否のお子さんいますか(><)?
白湯、ベビー麦茶、アクアライト、りんごをマグマグで練習させてたんですけど全然飲んでくれなく。
2回食に進んでてミルクの時間も5時間ほど開くようになり、水分これで足りるのかな?と心配になってます。
今日は離乳食の時に哺乳瓶でベビー麦茶を薄めたのを飲ませましたが飲んでくれなく、終いには騙された!!と怒りだし離乳食も拒否されてしまいました(T_T)

コメント

deleted user

ストローやコップでも飲みませんか?

息子も白湯以外は拒否でしたが、
コップに麦茶入れると飲んでます!
少しだけですが😵

  • ⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝

    ⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

    ストローやコップも拒否でした(><)
    生後3ヵ月くらいから始めて今も飲まないので今はまだいいとしてもこれからが心配です(T_T)

    • 10月17日