※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おれんじ
妊娠・出産

妊娠35週で、エコーで顔が見えず楽しみが半減。同じ経験の方いますか?

妊娠35週です。
妊婦検診のエコーで顔が見えたことが一度も無いのですが、同じような方はいらっしゃいますか、、?
楽しみがそれしかないのに顔が見えなくて毎回テンションが下がります。

コメント

nkm

毎回顔はほとんど見えません❗️
手で隠してるとか、多いです😅

• おれんじ

おれんじ

そうなんです、いつも手で隠してて、、😅
    お返事ありがとうございました😊

• 11月30日
はじめてのママリ🔰

一度も見ることができませんでした🥲
エコー写真もらっても何がなんだかわからないようなものばっかりです😂

• おれんじ

おれんじ

わたしもエコー写真を見ても何がどこ?という感じで、アルバムを買った意味が無いな、、と😣

• 11月30日
ひろ

私も毎回手や足で顔を隠してて見れませんでした😂

• おれんじ

おれんじ

ほんと毎回毎回で悲しくなってきます😅

• 11月30日
あづ

私は毎回4Dエコーしてくれる病院でしたが、手で隠したりしてて結局1回しか顔見せてくれませんでした😅

• おれんじ

おれんじ

貴重な一回でしたね👏インスタとか見てると、毎回ちゃんと写ってる赤ちゃんがいるので悲しくなっていました。

• 11月30日
はじめてのママリ🔰

2Dでは見えても4Dでは毎回見せてくれません😭 もう角度の問題なんだろうなぁって諦めてます😭 ここ2回くらいのエコーなんて何が写ってるのかすら分からなくて寂しかったです🥲 早く正産期になれー♡生まれてきてお顔見せてー♡って思ってます☺️☺️

• おれんじ

おれんじ

寂しいですよね😣せっかく楽しみにしてるのに、、って思います💧
    わたしも期待するのを辞めたんですけどあまりにも写らないので😅

• 11月30日
ぴよ

お手手で隠していたり、胎盤が顔の前にあったりして、生まれるまでお顔は見れませんでした😭😭
楽しみに思っている分悲しいですよね😂

• おれんじ

おれんじ

悲しくなりますよね😅でも見えなかったという方が多くて安心しました☺️

• 11月30日