※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっち
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性が出て、分娩予約が混んでいる人気の病院で心拍確認が早くしたい。5週6日で初診したい。心拍確認は可能か?

妊娠検査薬で陽性が出ました😀
6週6日に初診&分娩予約しようと思っていたのですが、人気の院という事もあり、その頃には分娩予約がいっぱいかもと言われました😱
その院で分娩したかったので、5週6日で初診になりました。
この頃だと心拍確認は出来ないですよねー😂
一回で済ませたかったなー😂
排卵日がほぼ確実で、5週6日あたりに心拍確認まで出来た方いますか??

コメント

S (22)

排卵日確定で6w1dで心拍、胎芽の確認ができ母子手帳もらうように言われました!
排卵日は確定してますが成長が少し早くこの頃の大きさは7wくらいと言われました!
成長が早かったから早く見えたのかな?とも思いましたが、
5w6dだと本当に微妙かなって思いました😭

• ゆっち

ゆっち

コメントありがとうございます😊

成長がちょっと早かったら6w1dでも見えるんですね〜😌
    私の場合かなり微妙ですよね…😂
    もう一回行く覚悟で初診行ってきます🤣

• 11月30日
あづ

6w0dで心拍バッチリ確認出来たので、確認出来る可能性はあると思いますよ😊

排卵日は産婦人科で特定しましたが、生理周期が28日じゃないので排卵日から数えた週数とはズレてました😅

• ゆっち

ゆっち

コメントありがとうございます😊
    6w0dでバッチリ確認出来たんですね!!😃
    可能性ゼロではないかもですよね😌
    出来たらラッキーくらいの気持ちでいます🙋‍♀️

• 11月30日