※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家族・旦那

私は、旦那にいつまでも女性として見られたいという思いがあります。で…

とてもしょうもない相談ですが聞いてください😂
私は、旦那にいつまでも女性として見られたいという思いがあります。
でも出産してからはいつも同じようなパジャマ、お風呂に入るタイミングを逃して入れなかったり、下着もダサい授乳ブラや産褥ショーツとだらしないところを見せてしまいました。

そんなある日、旦那が洗濯物をコインランドリーに持っていってくれたのですが、私の下着類もすべて乾燥機に入れていました😭
前までは私の下着だけは他人に見られたくないからと置いてってくれたのに…

「どうして?」と聞くと「お前がいつも私の下着は自分でやるから触らないでって言うからそのまま乾燥機に入れた」と。
(下着を見たり触られると女性として見られなくなると聞いたのでそうお願いしていました。)

でも前は他人に見られるのが嫌って言ってくれたのに!
それなら私の分の下着はどうする?って聞いてくれたらいいじゃん!
と喧嘩になってしまいました。
旦那は自分のしたことの何が悪いのかさっぱりわからん、と嘲笑してきました。

来週結婚記念日でホテルにも行く予定でしたが、あまりのショックにそんな気にもなれないです…
だらしなかった私がいけないのですが…😢
どうしたらまた女性として見てもらえるんでしょうか( ; ; )

コメント

ぽむ

主人に下着とか見られてますが、女性として見てくれてますよ😅
今回の件で女性として見てないってことはないと思いますが💦

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

そうですかね😭前までは気にしてくれてたのに、まあいっかーってなったってことは愛情が薄れた証拠だと思ってしまいました…
    そもそも、他人の目につく(最悪触られる)コインランドリーに女性下着持っていくって…とも思っちゃって笑

• 11月30日
  • ぽむ

ぽむ

気にしすぎかなって思います😅

長時間放置とかしてない限り勝手に触ったりする人なかなかいないので、そこまで気にしなくていいと思いますよ🤔

• 11月30日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

気にしすぎなんですね!💦
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 11月30日
あーちゃん

あんまりその部分だけにこだわる必要ないのかなと思いました😵💦それよりもやってくれたことに対しての感謝の方が大事かなと私は思いますね🥺🌟
感謝した上で、見られちゃた😂恥ずかしい〜😂😂
とかって言ってみたり🌷
逆の立場でも感謝もなしにいきなり怒られる方が嫌じゃないですか?🥺
そこだけで女性として見られなくなるっていうのはよっぽどないと思います😵

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

やってくれたことへの感謝、、、そうですね。絶対そっちの方が大事ですよね。
    女性以前に人としてだめでした😭💦
    ハッとしました、ありがとうございます!

• 11月30日
あーか

下着がどうとかって関係ないと思います!
そりゃボーンと出しっぱなしとかは良くないと思いますが…
旦那さんは良かれと思ってやったことだと思いますよ?

うちの旦那いわくですが、夫婦となれば色んな姿見るから、さすかに女を捨ててるとかはいやだけど、別に見た目をそんなに気をつけてもそれにキュンとはしなくなっていく(下着可愛ものにする、化粧を常にするとか)。
それもよりも関係がなぁなぁになったり母親になって強くなってしまったことで八つ当たりだったり、口調が強くなる、良かれと思ってやった事をグチグチ責められるとか…そういうので男は奥さんに対して女を感じなくなっていくって言ってました💡

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

母親になって八つ当たりしたり、口調が強くなる…そういう内面的な女性らしくないところのほうが萎えてしまうんですね。納得です。
    良かれと思ってしてくれたことで怒ってしまい反省しました😢
    ありがとうございます!

• 11月30日
🐱

旦那さんの下着持ってって無かった理由って、嫉妬心で見られたくないからなのかダサいブラとショーツだったからなのかも難しいですね🥲
下着家で洗濯してくれるし、たまにゴミの日になんも気にせずナプキンもまとめてくれたりしますが、女として見てもらってますよ…🤔
下着だけで異性として見てもらえるかどうかは決まらないと思います😵‍💫

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

前まで持っていかなかった時は、まだ妊娠してなかったのでかわいい下着でした。出産しておばさんみたいな下着になったからまあいいやと思われたですかね?😂💦
    たしかに下着だけでは決まらないですよね、、ありがとうございます!

• 11月30日

記念日にホテルに行く予定があるってことは十分女性として見られてると思いましたが…🤔

下着を見たり触られると…というのは旦那さんが言ってたんですかね?

良かれと思って持っていってくれたんだろうし、以前はどうかわからないですが、今の旦那さんにとっては下着云々と妻を女性として見てるかどうかは別問題と思ってるんじゃないでしょうか😌

パートナーのだらしないところやすっぴんボサボサにむしろきゅんとするという男性も少なくないと思いますし…旦那さんもそう思ってるという可能性はないですか?😂

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

下着を見たり触られたりすると女性として見られないって言うのは私の友達に聞いた話です!
    下着と女性としてみることは別問題、なんか納得しました。
    私の被害妄想ですね😂💦ありがとうございます!

• 11月30日