※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

男の子の名付けについて、以下の名前についての率直なイメージを教えてください。 - 洸希(こうき) - 悠希(ゆうき) - 傑(すぐる) - 洸(こう) - 晄(こう)

男の子の名付けについて、ご相談です。
それぞれどう思われるか、率直なイメージをお伺いしたいです。よろしくお願いいたします。

洸希(こうき)
悠希(ゆうき)
傑(すぐる)
洸(こう)
晄(こう)

コメント

はじめてのママリ🔰

どれも素敵だと思いますよ☺️
傑くん好きです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。読めますでしょうか?少なくとも初見で読めなくとも、一度聴いたら読めるレベルだとは思うのですが。

• 11月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グッドアンサーありがとうございます😊
    傑はすぐ読めます!他も読めます!晄の字だけ、読めはするのですがあまり馴染みがないなぁという印象でした😌

• 11月30日
☺︎☺︎☺︎

私もすぐるくん迷ってました^_^
めっちゃいいと思います❤️カッコよき

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。そうなんです。新鮮な感じで私も気に入っています。

• 11月30日
mizu

どれもカッコいいです!!
読み方も違和感ないです😊

強いて言えば、晄はあまり一般的な字ではないので、電話などで伝わりづらかったりすることはあるかなと思いました💦
晃の異字体ですが、なかなか変換で出てこなかったり、晃のほうが一般的なので晃と間違われることはありそうです…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    晄は私もそう思っていました。素直に言っていただいてありがとうございます。

• 11月30日