※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

どうしたらいいか教えてください😂D12 の27日に卵胞チェックに行ってきま…

どうしたらいいか教えてください😂
D12 の27日に卵胞チェックに行ってきました
クロミッドを飲み始めています
27日の卵胞チェック時に
何ミリとは言われなかったのですが
27日の今日と28日の日曜日に
タイミングをとってみてと言われました
いつもは排卵遅めで何度か、卵胞チェックに通うのですが
クロミッドの飲んだからか
今週期、卵胞チェック1回目でタイミング指導を受けました
日曜日からドゥファストンを飲むようにいわれました
この基礎体温をみて
まだ排卵してなさそうですよね?
タイミングのとり方的に
いつが排卵すると予測だったのでしょうか、、😭

コメント