お出かけ ディズニーのスタンバイパスについてです!今日子連れでA家族、B家族とデ… ディズニーのスタンバイパスについてです! 今日子連れでA家族、B家族とディズニーに行きます。 1人のアプリでエントリーやスタンバイパスをした場合、必ず全員揃ってじゃないと乗れませんか? 時間内であれば先にA家族、終わった後にB家族というふうに乗れますか? 最終更新:2021年11月30日 お気に入り アプリ 子連れ 家族 はじめてのママリ コメント ままり 時間内であれば大丈夫だと思います。1人ずつQRコード発行されるので! 11月30日 おすすめのママリまとめ 陣痛・アプリに関するみんなの口コミ・体験談まとめ アプリ・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント