※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼすべび
妊活

シリンジでの操作に失敗し、精子が出てしまいました。奥に入れるべきか、手前で注入すべきか悩んでいます。回答をお願いします。

下ネタ失礼します。
念のためにシリンジを買っておいて、今日シリンジだけで試してみたのですが、奥に出した方がいいと思い、シリンジを奥まで入れて注入したら、溢れ出てきてしまって😢
注入した後すぐ焦って取り出してしまい、シリンジに精子が大量にまとわりついて出てきました。
いつも仲良しをして普通に中に出すと溢れ出るほどあるのですが、今日は少し時間が経っても垂れてもきません😔
精子全てシリンジと一緒に取り除いてしまったんでしょうか😭失敗しましたかね😭奥にいれずに手前の方がいいのですか?😭

文を読まれて気分を害してしまったら、すみません。😔
どなたか回答いただけると嬉しいです😢

コメント

カテーテルを付けずにシリンジをってことですか??

• ぼすべび

ぼすべび

コメントありがとうございます✨

そうです!調べるとカテーテル使わない方もいらっしゃって、大丈夫なのかと思い、、ダメですかね😥

• 11月30日

退会ユーザー

中出ししたのならシリンジについていても全て出てしまってはないと思います🤔

私はカテーテル分入れる感じです!

• 11月30日
  • ぼすべび

ぼすべび

そうなのですね、希望が持てます🥺✨
    子宮の入り口より奥に出してしまった気がするのですが、、大丈夫でしょうか😔

カテーテルだとやはり良さそうですね🥲

• 11月30日

退会ユーザー

ダメではないと思いますが、シリンジだけだとまとわりつく量も多くなるのかなと…🤔

カテーテルなら奥まで入れれるのであったほうがいいと私は思います!

溢れ出るほどあるのはすごいですね😂

• 11月30日
  • ぼすべび

ぼすべび

やはりそうですよね😭😭
    仲良しをしない日は少しでも可能性を上げようと試しにと思いシリンジ買ってみたのですが、ちゃんとカテーテルついたのを買えばよかったと後悔です😔

子宮口の奥まで入ってる感じしますか??子宮口の手前がいいのでしょうか😥

昨日は仲良しをしていて、今日はシリンジという感じなので、そんな量はないです!!🥲勢い良すぎたのかもしれません😭

毎日だと精子が薄まるからあんまりよくないのですかね??😥

すみません質問ばかりで😭🙇🏽‍♀️

• 11月30日

退会ユーザー

奥に出したら届きやすいと思います🤔

それに子宮口までが7〜10センチなので、心配よりか普通に中出ししても同じ状況だと思います!

• 11月30日
  • ぼすべび

ぼすべび

なるほど、、、。
    そうですよね!普通に中に出しても奥に出してますもんね。そう考えるとわかりやすいです!ありがとうございます🥺✨✨

• 11月30日

退会ユーザー

7センチのカテーテルで奥まで押し入れてます!

私はシリンジだけの妊活ですが、毎日でもやってます!

• 11月30日
  • ぼすべび

ぼすべび

あれ、、質問一つずつもしかしたらずれちゃってますかね😢

奥まで入ってても問題なかったらこのまま続けてみようと思います🥰

本当ですか!!毎日でも大丈夫なら安心しました、ありがとうございます😌❤︎✨

• 11月30日

退会ユーザー

大丈夫です!私こそって思ってました😮‍💨💦💦

逆に奥まで入れたい!って思ってギリギリまでカテーテル突っ込んでます😂

腰を高くしながら注入してそのまま30分くらいその態勢で寝ているといいですよ!

終わってから注入した精子が出ちゃうのが嫌だなって思う時は、30分くらい腰を高くしてから普通に横になってそのまま朝まで寝ちゃいます☺️

• 11月30日
  • ぼすべび

ぼすべび

ですよね!やはり奥まで入れるのがいいですよね!!続けます!勢いが良すぎたんだと思うので勢いにも気をつけてやります😂✊🏼✊🏼

そうなのですね!やってみます!!!ありがとうございます!お互い頑張りましょう❤︎🥰

• 11月30日

退会ユーザー

お互い頑張りましょう🥰

グッドアンサーもありがとうございます🥺

• 11月30日
  • ぼすべび

ぼすべび

いえいえ、こちらこそありがとうございました🥰🥰

• 11月30日