※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

知人とランチに行く際、1歳半の娘が大人しく遊べるおもちゃを教えてください。キッズスペースがないので、膝の上や席で遊べるものが良いです。

【1歳半🧸おもちゃについて】
今度知り合いの方とランチに行くことになったのですが、相手が目上の方なのでできるだけ娘に大人しく遊んでいてほしいなと思っています。そこで、おすすめのおもちゃを知ってる方がいたら教えてほしいです!!
キッズスペースなどはないので膝の上や席で遊べるものだと有難いです💦
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

ママリ

100均にもあるシールブックはオススメです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます💗
    100円ショップのシールブック!!チェックしてみます😍

• 12月1日
ママリ

一歳半ごろはベビーブック大好きでした!一冊でいろんな遊びができるので時間稼げます。
海外に住んでたのですが、長距離フライト中のおもちゃとしてベビーブックやめばえはよく周りの人からもオススメされました☺️
テープで貼り付けするしかけなどは事前にやっておかないといけませんが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます💗
    ベビーブック、はじめて知りました😍好きなものがたくさん載っていそうです!本屋さん行ってみます!

• 12月1日