※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
子育て・グッズ

1人目は安産祈願やお宮参り、お食い初めをちゃんとしたが、2人目は手抜き気味でお食い初めもしない予定。時間がないため息子に申し訳ない気持ち。

1人目は安産祈願もお宮参りもちゃんとしたし
お食い初めも鯛はなかったけど
お食い初めっぽいことはしました😅
2人目は安産祈願もご祈祷なしで神社で
手を合わせただけでお宮参りもしてないし
お食い初めもする予定ないです💦
お礼参りだけは今年中に行くつもりです😌

さすがに手抜きすぎますよね😭😭
ほんとはしてあげたいのになんせ時間も
考える余裕もなーーーい😭

息子よ。こんな雑な母でごめんね。

コメント

な

すっごくわかりますー😂😂
1人目お食い初め作ったのに
2人目はネットでお食い初めセット
買いました😆笑

  • みぃ

    みぃ


    うちはお食い初めセットすら
    買ってないです😅(笑)
    2人目なかなか雑になりますね😂

    • 12月1日
piyo

自分のことかと思いました!!笑
うちも似たような感じです😂
親に2人目なんてそんなもんよ〜と言われたので、だよね!!と自分を納得させました、、笑

  • みぃ

    みぃ


    ほんとですか😂
    もう用意する余裕もなく😅
    息子よ。ごめん🙇と思いつついろいろ雑になってます(笑)

    • 12月1日