※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

パートの面接で職務経歴書が必要なところは厳しい会社ですか?履歴書に個人経営の居酒屋を書いているが、店の名前が必要で何も書けない。

パートの面接で職務経歴書が必要なところって結構厳しい会社なのでしょうか?

私は子供を産むまで夜職をしていたので履歴書には個人経営の居酒屋で働いていたと書いているのですが…
職務経歴書となるとちゃんと店の名前が必要ですよね…
そうなると何も書けません。

コメント

ママリ🔰

前の会社ですが大丈夫かよと思うほどユルユルの楽な職場でしたが職務経歴書書かされてたみたいなので(私は派遣から入ったので書いてませんが)必ずしもではないかなと思います🤔

結構転職を繰り返してるのでめんどくさくて職務経歴書が必要な所は応募しない事にしてます🤣笑

産前に働いていた会社は緩い会社でしたが、職務経歴書必要でした!
店の名前書かなくて良いと思いますよ!気になったら面接の方が直接聞いてくると思います!

ぷー

わざわざ店舗に連絡して在籍していたか確認、何てことはよほどの会社でないと無いと思うので大丈夫じゃないですかね?