※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

保湿クリームを塗ったら赤い斑点ができました。安いクリームが合わなかったのか心配です。3ヶ月検診前で申し訳ない気持ちです。

保湿クリームを塗ってから、赤い斑点のようなものができました💧

もうすぐ3ヶ月検診なので病院に行きますが🏥

もしかして安い保湿クリームでしたので肌に合わなかったのでしょうか、、

元々肌は荒れていませんでしたが、ベビーマッサージ兼アトピー予防にと思ってしたことが赤い斑点作ってしまって、、

申し訳ない、、。

コメント

ぴすたちお

うちも保湿しなきゃ!と思ってクリームたくさん塗って
次の日とか何故か赤い斑点のようなものが出来てて…
うわ!!と思ってまた保湿して。ってやってたんですけど
結局その保湿行為がオムツ、服、体温によって余計に蒸れて息子には合わず赤いプツプツになって現れてました😂😂
なので保湿を一切やめたらすぐ治りました笑
ちなみに病院には行ってません😳