※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^^)
子育て・グッズ

3、4歳の女の子におすすめの長時間遊べるおもちゃや、目を酷使しないタブレット、家族で楽しめるボードゲームを教えてください。

3、4歳の女の子のクリスマスプレゼントについて…
おすすめあったら教えてください!

しまじろうのハテナくんの問題や、アンパンマンのペンでタッチする問題などが好きです。
こういう系でちょっと難しくても大丈夫なので長く遊べそうな似たようなおもちゃないでしょうか??
タブレット(アンパンマンなどの)を欲しがっているのですが、視力低下(私がかなり目が悪いので子どもには関係ないかも知れないけれど目が悪くなってほしくなくて😩)の心配もあるので、本などをタッチするようなものができたら嬉しいです!

後、家族でできるボードゲームなどでおすすめあったら教えてください!

コメント

おまま

我が家の次女がまもなく3歳の誕生日なのですが、太鼓が大好きなので、アンパンマンの太鼓のセットを購入しました。いろんな楽器が入っています♪

あとは学研のあいうえおタブレットが有るんですが、最近それに食いついて遊んでいます。アルファベットのやつも持ってます。

長女はは録音機能も使って遊んでいるので、長く使えると思います。

画面も電卓みたいな感じで、子供がガン見するようなものではないので視力の方の心配は無いかなと…