※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チエ
妊娠・出産

産後4日目で会陰からお尻にかけて痛みがあり、座るのがつらいです。授乳は座らないとできないので、皆さんはどうしていますか?

産後4日目です!
会陰の傷やら後陣痛やらで、会陰からお尻にかけ一帯が痛いのですが、円座クッションでも全然痛いです🥲
でも授乳は座らないとできないし、みなさんどうされてますか?🥲

コメント

はるる

私は円座したら引っ張られて余計痛い気がして正座してました!🤣

ママリー

私も肛門まで避けてしまって、もちもち系の円座クッションでは耐えられず、ビニール製のガチの円座クッションをネットで買いました😭
それでも当分辛かったですが、、、移動するときは必ず円座クッションと授乳クッションも一緒でしたww
あとはお尻らへんに足が当たらないように正座したりとか😂
出産お疲れ様でした💕✨

はじめてのママリ🔰

私もお尻が痛すぎて円座でもまともに座れませんでした😂
看護師さんにお願いして痛み止めもらいました🙏心身ともにボロボロだと思うので、頼れるところは薬に頼りましょう😊

えるさちゃん🍊

うちは2人目円座クッション痛くて正座してました🤣

m.mama

私も円座クッションダメで
入院中は介護用の真ん中が空いてるイスを借りて座ってましたが円座クッションより全然楽でした!
ベッドの上の時は正座でした😂

こむぎ

正座してました😂
痛み止めの薬飲んでもダメで座薬のタイプだと少しマシになりました!

チエ

みなさんありがとうございます😭
やっぱり円座クッションあっても痛いですよね🥺
痛み止めもらって、正座もためしてみます✨✨