※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっち
住まい

みなさんwifi何使ってますか?auひかりを使ってるんですが、旦那がPCよく…

みなさんwifi何使ってますか?

auひかりを使ってるんですが、旦那がPCよく使うんで旦那の部屋にwifiの機械置いてるんですが、そうするとリビングのテレビとかリビングでスマホ操作しようとすると全然wifi拾えなくて、逆にリビングに置くと旦那の部屋のPCが拾えなかったりでちょっと使いづらくて変えようと思ってて💦

おすすめありますか?

ちなみに3ldkのマンションです

コメント

はじめてのママリ🔰

中継器置けばいいと思います

  • はっち

    はっち

    中継機なるものがあるんですね!😳
    恥ずかしながら初耳でした😅
    調べてみます!

    • 11月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あとブロードバンドでも同じと謳っててもなんだかんだ結構違います
    au光でどこのお使いかによりますよ
    ちなみに楽天はめちゃくちゃ遅いです笑

    それと2種類の電波?があるなら大容量の動画とわけて使った方がいいです
    無線機よってそうなってます

    • 11月30日
ᓚᘏᗢ

うちはソフトバンクエアーです!
リビングの窓際に置いてます🤣1番そこが電波いいのでww

  • はっち

    はっち

    ソフトバンクエアーも良さそうですね🤔
    調べてみます!

    • 11月30日