※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんやん
妊娠・出産

38wで椅子に座っているだけでお腹が苦しく、陣痛が来ないが心配です。まだでしょうか?

今38wです。昨日今日あたりから、椅子に座っているだけで、お腹が太ももについて苦しいです(つд`)めっちゃ下がってるはずなのに、陣痛きてくれません。まだでしょうか?

コメント

えたむ

確かに座ってるだけでもキツイですよね(;_;)
お腹が下がっていても子宮口があいてないとまだだったりしますよね…お腹の子によっては違うので気長に待ってて下さい(^^)
急に破水や陣痛がきたりもするので準備だけはしっかりとですね‼︎

はな@39

私も同じく…もうすっかり膝のりしてます(笑)
今日は安産体操なるものをやってみて今地味に痛みがありますが実際どうしたら陣痛くるかわからないですよね(´・◡・`)

ぽんやん

あの後から何もなしですか?
一人目は予定日からどのくらいで産まれましたか?

はな@39

チクチクは一日してたんですが…なんだかんだで出かけて歩いて帰宅してといういつもの感じ(笑)
一人目は41週1日で生まれました。でも次は大きい赤ちゃんだといわれててしかも切迫早産期間まであったのでびっくりです( *´艸`)先生には五月まではもたないと思うよと言われてたのにまさかの更新中…予定日17日なんですが早く産まないと本当に大きい赤ちゃんになってしまうので焦ります(´ω`;)

ぽんやん

また、1日終わりそうですね…(>_<)
早く産まれると言われたら期待しちゃいますよね?
一人目39wで出産だったし、大きさも2w大きめだったので、次はもっと早いと思っていたのに案外予定日までいきそうです(。>A<。)男の子ですか?女の子ですか?

はな@39

うちは男の子です(*´°`*)
お腹に長くいたい赤ちゃんもやっぱりいるみたいですよね。
上の子は41週すぎていよいよビッグベビーかと覚悟してたらまさかの2700で産まれてもやしっ子でした(笑)めちゃくちゃ小さくてびっくりしましたよ( *´艸`)
でも次はもう先週で3000近かったので不安になってしまい…頭もでかいんです(笑)

ぽんやん

おはようございます。私のとこと同じですね。大きさも同じぐらいです。急激に大きくなることはなさそうなので、大丈夫ですよ♪頭どのくらいでしたか?私はもう、9センチあるそうですよ。

はな@39

私も9.8と言われてギリギリだな〜〜と(笑)
私、持病で糖尿病あるので大きい子にはなりやすいんです(´・◡・`)
一人目は奇跡的にちびちびでしたが今回は体格いいって言われてる子なのでゴツゴツしながら産まれてくるかなぁと(´ω`;)男の子はゴツゴツしてるんですよね〜〜女の子とそこが違うみたいです(笑)

ぽんやん

昨日はGW遊び疲れて即寝してました。
そうなんですね。姉の旦那も糖尿病らしいですが、男の子二人ともガリガリでした^^;
でも、気をつけないといけないですね。
調子どうですか?私、昨日はおしるしと破水がきたと思って病院いったら違いまた(。>A<。)
これで、2回目です。わかりにくくて、困ります。張る感じも全然なくなって、ぽにょぽにょしてます(つд`)

はな@39

今日は病院で内診グリグリしてきました。おしるし相変わらずなく痛みだけチクチクトドーンと鈍痛があるくらいで…入院するかきかれたけどまだまだ頑張れると帰ってきました(笑)