※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

みなさん旦那さんにはクリスマスプレゼント何あげますか?キーケースやサ…

みなさん旦那さんにはクリスマスプレゼント何あげますか?🥰リクエスト聞いたのですが、何もいらないと言うので参考にさせていただきたいです✨
キーケースやサイフ、ネクタイピン、Apple Watchなどはすでにあげてます。
お高めの髭剃りとかどうかな?と思ったりしてます笑

私は誕生日とクリスマスでタトラスのダウンをもらったので、値段は2,3万かなと考えてます🥺

コメント

nani

この間、スニーカー欲しがってたので近々本人も連れて見にいこうかなと思ってます😊!
めぼしいものがなければ旦那が好きなグミをいっぱい買ってきて福袋みたいにしてあげようと思ってます😂

あや

うちの旦那も今年いらないみたいで困ってます😂
去年は香水と新しいAirPodsでした✨
その前はちょうどナイキで限定品が出てたのでスニーカーにしました😊
今年はネタ切れなので2人で遊べるSwitchとか買おうかなと思っちゃってます😂私も使うから高くてもいいかなと🤣

deleted user

下着に穴が開いたので、下着をまたあげます😆

ラルフローレンやタケオキクチ等にすると、履き心地最高らしく嬉しいと喜びます😂

ます

今年は枕買います。
加齢臭が染み付いてそれなりに経つので(笑)