※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさ
お金・保険

UQモバイル利用者の方へ、インターネットバンキングなどで使うメールアドレスについて教えてください。YahooとGmailを持っていますが、お金関係は別の独立したアドレスを使いたいです。

UQモバイルをお使いの方、インターネットバンキングなどのキャリアメール推奨のアドレスは、どれを使っていますか?YahooとGmailを持っていますが、なんとなくお金関係は他のサイトとかで使っていない、独立したものを使いたくて😅

コメント

はじめてのママリ🔰

outlook.com使ってます。マイクロソフトのフリーメールです☺️

• りさ

りさ

アウトルックはノーマークでした😃ヤフーやGmailも持ってて、アウトルックも使ってるかんじですか?? 同じようにスマホで見れますよね?😌

• 11月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見れますよ☺️
    Yahooとgmailもあります!

• 11月30日
  • りさ

りさ

マイクロソフトのアカウント持ってたので、参考になりました!ありがとうございます😌✨

• 12月1日