※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

嫌な気分になりました😠😠娘とタクシー乗ったら男の高齢そうな運転手の方…

嫌な気分になりました😠😠娘とタクシー乗ったら男の高齢そうな運転手の方に「母乳はタプタプ出とるんか?」「昔はおっぱいをマッサージしよったが、しとるんか?」って何度も母乳やおっぱいについて聞かれて😩まあこういう話は慣れたもんで、はいはい〜って感じだったんですが!

さらに「ぽんぽん次も子作りして生まんといけん」と。「お金もかかるし大変ですよ〜」って適当に話を流したら「今の若い奴は金金金金言う、それじゃ子どもは育てられん。わしらも働いてたくさん金稼いでやってきたから今、年金が返ってきとるんだ。だから共働きしてあんたが働いたら何人でも育てられる。あんたのような甘ったれた人間が人は育てられんだろう。」

という運転手の方の主観を言われて腹が立ちました😠😠😠

母乳じゃねーしミルクだし!!シングルマザーになったばっかで子作りなんて考えてねーし!!!そもそも無職って決め込むな!共働きっていうか私1人で働くしか生きてく道ねーし!!!!!ていうかそもそも産むのも育てるのもほぼ女な!!!!金があれば子どもが育つなんて男だから言えるんだよーーー!!!!

普段タクシー乗らないから今日も乗らなきゃよかった🥲🥲🥲

コメント

Jh

人生で1度もクレ-ムってしたことないけど、それは怒りMAXでクレ-ム案件です💢なんでタクシーで説教されなきゃならないんだ💢

「あんた」だの「甘ったれた人間」だの言われたんですけど💢って言います。何なら本人から謝罪してほしい。

嫌な思いされましたね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もクレーム言ったことがなくて、でもすごく腹立たしいです😠😠

タクシー普段乗ることがなくて、その人の名前も分からないまま降りちゃったので電話しても無駄かなーって思ってます😭

家についてオロナミンCガブ飲みしてやりました👍笑笑
    一緒になって怒って下さってありがとうございます😌💓

• 11月29日
モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

めちゃくちゃ気持ち悪いですし、ムカつきますね。
何様だクソジジイ🙃👎👎👎👎👎

乗った時、運転手の名前とか覚えていますか?💦もしくは乗った時間帯とか😣会社にクレームしてもいいんじゃないですかね😩最悪ですね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとクソジジイでした🥲🥲

タクシー普段乗らないので、名前がどこにあるのかも分からなくてそのまま降りちゃいました💦💦乗った時間は正確に分かるんですが、その情報だけでもいいんですね✨

すごくすごく最悪でしたが、一緒に怒って下さった嬉しさの方が今は上回ってます🥺💓

• 11月29日

なんか…普通にセクハラだし失礼な人ですね…

私なら喋りたくなくて途中で黙るかも🤣

てかタクシー会社にクレーム言います🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

セクハラですよね!!田舎なのである程度は仕方ないかなーとも思ったんですが、、やっぱりセクハラですよね!!!😭😭

私も最初から話しかけられても黙っていればよかったなって思います🥲

コメントして下さってありがとうございます🕺🏻💓

• 11月29日