※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

千葉市 誉田に住んでる方鎌取のイオンに行くのとイオンタウンおゆみ野に…

千葉市 誉田に住んでる方

鎌取のイオンに行くのとイオンタウンおゆみ野に行くのって、夕方だと行きと帰りでどちらに行く方が道が混まないとか分かりますか?

来年誉田に引っ越しなんですが、習い事の教室がどちらにもありどちらかに移ることになります。
どっちも昼間にしか行ったことがないので道の混雑状況が全く分かりません。

コメント

鎌取イオンは裏道使えば早いかなと思います。

↑のところの道
マミーマートから真っ直ぐ突き当たるまで行って左曲がって道なりに進む
右手に学校みえてきたら
道なりに右に曲がりすぐ左で真っ直ぐ進むとイオン近くのセブン見える場所に出ます。

←ちはら台I I
方面 ___ I ↑I ___
____ _ _ _ ↑ _ _ _ _
I I マミーマート

• ままり

ままり

地図までありがとうございます!

• 11月29日
なあ

誉田からなら裏から行ってイオンタウンに行く方が混まないと思いますよ✨
鎌取イオンは駅前なので送り迎えの車などもあり周辺混んでます。

• ままり

ままり

確かにあそこ駅前だから混みますよね!
    頭から抜けてました。

• 11月29日
 マイク

上の方が地図を作ってくれてますが、その道走って途中で左に曲がって坂降りるとイオンタウンです👍
鎌取イオンよりイオンタウンの方が道も混まないし、駐車場も買い物も楽ですよ😂

• ままり

ままり

鎌取の駐車場って狭いですよね💦
    思い出しました。
    イオンタウンなら平面たくさん駐車場あって広いし停めやすいですね!

• 11月29日