※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
appn
ファッション・コスメ

こういうお洋服のときってどんなコーディネートされてますか?。アウター…

こういうお洋服のときって
どんなコーディネートされてますか?♡

アウターなども教えてください!( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

コメント

appn

ブラウンxベージュのチェックシャツ◎

appn

このデザインでマスタードのお色◎

appn

ショート丈のモカニット◎

appn

こちらのパンツに合うニットありますか?( ´•̥_•̥` )

きい

1枚目→アウターとして着るか、上に白のダボっとしたニットとか可愛いかもです💓

2枚目→1枚でも可愛いですけどダウンとか合わせます🥺
それか中に襟のついた服きて、襟だけ出して着ます😇

3枚目→白シャツを下に着るか、ワンピースの上に重ね着します◎
ハイウエストのボトムスでも可愛いかもですがお腹でちゃいそうですね💦

4枚目→モデルさんも着てますが無難に白のニットですかね〜?🤔
その上にボワのコートとか可愛いと思います💓

• appn

appn

コメントありがとうございます♡

pic1〜2:カーキのダウンコートじゃおかしいですかね😢😢

pic3:150cmないのでたぶんですが、丈感はベストな気がしてます🧸🍒

pic4:ホワイトのニットなのですが、これだと変ですか?💦
    前だけ折り込む感じになると思います!
    寒いのでこちらもカーキのダウンコート着たいです(´・ω・`)

• 11月29日
  • appn

appn

追記です!
    ほわほわニットではなく、硬め(?)普通のニット生地です☺️👌🏻

• 11月29日