※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃまま🐢
子育て・グッズ

我が子は牛乳を飲まず、フルーツや麦茶はよく食べる。身長や体重は普通。無理して飲ませる必要はないかな?気になる。

母乳たまにミルク飲んで来た我が子。しかし、牛乳チャレンジするも全く飲まず‥味変してイチゴにしてもダメ🙅フルーツや麦茶はかなり食べて飲みます。
身長や体重は至って普通‥別に無理して飲ませる必要ないデスよね😂?いきなり気になりました🤖

コメント

はんな

シスコーンなどシリアルと一緒でも食べませんか?

飲まなくても大丈夫だとは思いますが、
料理に牛乳を活用したりするといいかもです!
あとは寒くなってきたので少し温めてみるとか!

• ちぃまま🐢

ちぃまま🐢

朝はパンや果物ばかりで、シリアル系はまだやったことないのでやってみようと思います✨

• 11月29日
 ほり

フォロミもダメですか??
牛乳飲まなくても大丈夫ですよ!
小学校から苦労するかもしれませんが…飲むヨーグルトとかもありますし、無理に飲まなくて大丈夫だと思います!

• ちぃまま🐢

ちぃまま🐢

フォロミやったことないんです😂まぁ~時期が来たら飲むかなぁって思っておきます(笑)

• 11月29日
  •  ほり

ほり

うちも長男はフォロミあげませんでした!
    冷たい牛乳より、温かい牛乳の方が好きみたいで、朝はお砂糖を少し入れてホットミルク飲んでます!

• 11月29日
  • ちぃまま🐢

ちぃまま🐢

なるほど‥参考にしてみます✨ありがとうございます!

• 11月29日