※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるくてぃー
子育て・グッズ

息子に買う靴、黄色かネイビーで迷っています。派手な黄色と汚れが目立たないネイビー、どちらがいいでしょうか?

急ぎです!2択で迷ってます💦
この黄色かネイビーのニューバランスの靴を息子に買おうと思って色で迷ってます。黄色はラス1、ネイビーは3足ありました。
男の子でこの黄色どうですかね?派手ですか🥺?
お外遊び用に買いたいなと思ってます。
汚すので明るめの色のが砂利汚れ目立たないような気もしますが、紺色の方が見た目はスッキリするなと迷ってます😂💦

コメント

ありさ

黄色可愛いです❤️
うちの息子はオレンジ履いてましたが可愛かったですよー!😊

はじめてのママリ🔰

黄色かわいいです🥰🥰🥰

そうくんママ

黄色、可愛いけど服に合わせずらいから私ならネイビーにします。
外遊びしても、防水スプレーかければそんなに汚れ目立たないですよ。
逆に黄色のが泥汚れとか落ちないし、目立ちます。

deleted user

可愛いと思います!  

はじめてのママリ🔰

うちもこれ履いてます🙌🏻
遠くに居ても目立つので便利です。笑

deleted user

黄色かわいいです💛
小さい頃くらいしか明るい色履かないかなーと思うので私なら黄色にします!

みるくてぃー

まとめてのお返事すいません🙇‍♀️
皆様ありがとうございました🌷