※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

36週目で子宮口が2.3㎝開いていると言われました。陣痛が早く来る可能性があるか心配です。経産婦は開き出したらすぐ陣痛が来るのでしょうか?

妊娠36週目です!今日の検診で子宮口が2.3㎝開いてるねと言われました!ここから陣痛がくるのは早いのでしょうか???
そろそろ産まれるねぇと言われハラハラドキドキ💓
経産婦は開き出したら陣痛くるまでは早いのかな??

コメント

ままま

昨日産まれました💛
朝張りが続いてて病院行ったものの1.5cmで張りも不規則だったので一旦帰宅しましたが、夕方になって痛みが強くなって病院行ったら5cmって言われて、それから30分後に産まれました!!
経産婦だから早いといわれたもののこんなに早いのかと自分でもビックリしました🤣🤣🤣

とろろ

1人目は36週で4センチで産まれたのは38週
2人目も36週で4センチでその後の検診で5センチまでいきましたが、産まれたのは予定日3日後でした😇笑
2人とも切迫で30週から子宮口開いててもう産まれるね!って毎週言われてました🙃笑
分娩時間はびっくりスピードなので(2人目)産み落とさないように気をつけてくださいねー🥺💪🏾🧡