※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
eri
子育て・グッズ

生後2か月と一週間の息子がいます。同じ月齢のお子さんがいる方、1日のスケジュールを教えてください。起きてられる時間が長く、基本的に1、2時間で母乳を飲んで寝ることが多いです。

生後2か月と一週間程の息子が居ます。

まだ朝夜の区別つかない時期ですよね??
同じくらいの月齢のお子さんがいる方、お子さんの1日のスケジュールはどんなかんじですか??

まだ起きてられる時間が長くて1、2時間で基本母乳のんでまま寝ます😂この時期ってこんなもんですよね??

コメント

プリママ

赤ちゃんの性格によると思います😃
うちはそのぐらいの時夜まとまって寝てくれましたが、逆にお昼寝をほぼしなかったので日中が大変でした💦うちの子は寝るのがヘタな子でした😅

• eri

eri

やっぱり性格なんですかね💦

夜は、朝まで起きないですか??

ウチは朝夜関係なしに常に寝てる気がします😂そのかわり2.3時間おきに起きますが、昼間でも大丈夫か?ってくらいずっと寝てます😅なので遊ぶ時間がなく寂しいような😂

昼間全く寝ないのも疲れますよね💦💦💦💦

• 11月29日
  • プリママ

プリママ

完母で夜間の授乳をしてるので私が夜中2回起こしてます😃起こさなかったらどれぐらい寝てるかはわからないですが、私が起きれなくて6時間ぐらい寝てた時もあるしおむつ替えても全く目を開けず寝ながらおっぱい飲んでる時もあるので夜は結構寝てくれるタイプだと思います!
    うちは昼寝はしても30分〜1時間ぐらいです😭それが2回ぐらい💦もう少しお昼寝してほしいです😭

うちの子は大人と一緒で昼間起きてるから夜寝れるんだと思います😃eriさんのベビちゃんも起きてる時間が長くなれば夜寝てくれるはずなので頑張ってください👍

• 11月29日