※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいうえお
子育て・グッズ

3歳男の子はトミカや緊急車両おもちゃ、マグフォーマーが好き。1歳女の子はおままごとキッチンやポポちゃんが好き。普通の自転車かレゴデュプロが悩み。おすすめは?

3歳男の子、1歳女の子のクリスマスプレゼントについてです🎄🎁

現在よく遊ぶおもちゃは
・3歳の男の子
現在はトミカ(山登りドライブ、高速道路、トミカビルなど)や緊急車両おもちゃ
マグフォーマー
一才の時に買ったわんわんのブロック

・一歳の女の子
あまりこれと言ってありませんが、おままごとキッチンや、ポポちゃんなどは買っています。上の子がいるのでおもちゃはたくさんあります。

私たちからとじいじばぁばからのリクエストを何にしようかと迷っています😅
へんしんバイクがあるので、普通の補助輪自転車を買ってあげようか、レゴデュプロを買おうか、、
くらいしか候補がなく‥
何かおすすめありますか?

コメント

ぱるる

息子はパウパトロールにハマってるので、パウパトロールのおもちゃにします☺️💐

はじめてのママリ🔰♡

うちも3歳男の子、1歳女の子です。
お兄ちゃんはシンカイロゼットにハマってるので、そのロボット?にしました!
妹の方は困ってます😂2番目っておもちゃもたくさんあるし(あんまり増やしたくないし)プレゼント困りますよね😂💦絵本にしようかな…🤣