※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みは
雑談・つぶやき

トイレに起きちゃって寝れない(´・ω・`)今日から20w。6ヶ月。いよいよほ…

トイレに起きちゃって寝れない(´・ω・`)
今日から20w。6ヶ月。
いよいよほんと妊婦って感じだなぁ。
体調もとてもよくて体力有り余ってるし、体重管理だけ頑張ろう(/_;)

コメント

やま

トイレに目が覚めるのわかります!
元々一度寝たら起きない人だったのでトイレの為に目が覚めちゃうのがストレスでしたが慣れてきました\( ¨̮ )/
体重管理私はうまく出来てません…
折り返し時期頑張りましょう✩

• みは

みは

トイレに起きたあと寝れる日と寝れない日があって、今日はだめな日みたいです(/_;)
    ほんと体重管理さえなければ快適な妊婦ライフなのに…。
    もっと不眠になってもいいから、体重増えてほしくないです(/_;)笑

• 10月17日
  • やま

やま

ありますよね〜寝つき悪くて次の日仕事だと辛くて辛くて(´×ω×`)
    水飲んでも体重増えちゃう時もあって、体重計乗る度に憂鬱になります…( ¯ᒡ̱¯ )
    食事内容の見直しから始めてますが休みの日のゴロゴロもどうにかしないとなーと思ってます(´・ω・`)
    思っててもなかなか行動に移せてない私です…笑

• 10月17日
  • みは

みは

私も甘いもの徹底的に排除!!!って思ってるのですが、昨日も結婚式帰りの夫が持ってきた引菓子食べちゃいました…。
    家には置いとかないようにしてるのに、そういうときに限って頂き物が集まる…(/_;)

私も毎朝の体重計ほんっっと憂鬱です…。

• 10月17日
  • やま

やま

ずっと甘いの我慢してるとストレスたまるので
    私は時々食べちゃいます(;´Д`A
    そして反省の繰り返し…笑

トイレ行ってから体重測るけど
    病院だとだいたい食後だし服の重さもあるし困りますね…

でも頑張るしかないので一緒に頑張りましょう\( ¨̮ )/

• 10月17日
  • みは

みは

そうそう。しかもどんどん厚着になってますしね笑
    脱げるものなるべく脱ぎ、更に毎回内科の血液検査もあるので、先に採血してますw 少しでも減らそうと笑

甘いもの全然好きじゃなかったのに、お酒飲めなくなったとたん大好きになっちゃいました…。

• 10月17日
じゅん

こんばんわ🌙😃❗
私も、夜中のトイレに悩んでます😅

トイレが近くて近くて😵💦
新生児の授乳並みにトイレ近いです✋😵✋