※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初めての妊婦健診で9週3日の赤ちゃんが小さいと感じ、心配です。先生は順調と言っていますが、同じ経験の方いますか?

こんにちは( ¨̮ )現在10週になります😌
心拍確認後、初めての妊婦健診にいきました🥰
赤ちゃんは元気で、先生も順調に大きくなってますねーとおっしゃっていましたが、エコーを貰うと9週3日で24.3mmと書いてありました(˘•̥-•̥˘)
明らかに小さくないですか?心配になりましたが先生が順調というなら大丈夫なのでしょうか。子宮内出血も初めからありますが、まだそれも少し続いてるようですし、つわりで毎日吐きまくっててだからかなーとか、色々考えてしまいます。エコーのやり方で差があるのは分かってますがあまりにも小さいなーとびっくりしました( .. )同じような経験ある方いらっしゃいますか?🥲

コメント

みかん

1人目は10w0dで23mm、2人目は9w0dで21.9mmでした!

1人目は元気に生まれましたし2人目も順調です😌

先生が順調と言ってれば大丈夫だと思いますよ🥺✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭✨
    同じぐらいの方が無事順調に育っているのを聞くととても安心します(;▽;)わたしも赤ちゃん信じて次の検診まで楽しみに待ってます😌勇気頂いてありがとうございます😢

• 11月29日