※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
雑談・つぶやき

100日むかえられた、スタジオマリオで写真撮影してきて、袴、タキシード…

100日むかえられた、
スタジオマリオで写真撮影してきて、袴、タキシード、桃太郎、てんとう虫の4着着させ、家族写真も撮ってきた!
それで昨日父に撮った風景の動画を見せたところ
なんかかわいそう、虐待に見えるって言われた、うちらはそういうつもりで撮ったわけじゃないのにー
なんかショックだった💦
はあ…見せなきゃよかった😢

コメント

月

それはショックな言葉でしたね(´・ω・`; )確かに赤ちゃんからしたら疲れるかもしれないけど、可愛い写真を残してあげたいっていう親心だからいいと思いますよ★
父にそんなこと言われたらできあがった写真もあげないし、見せませんw

  • みーこ

    みーこ

    そうですよね!
    なんかショックで自分が悪いこたしたんじゃないかって思っちゃいます💦

    • 10月17日