※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はりねずみ
お出かけ

突然暇になった日(ただし子どもは一緒にいます。3歳児です)何をしますか…

突然暇になった日(ただし子どもは一緒にいます。3歳児です)

何をしますか?

今日は知人と会う予定だったのですが、
体調不良ということでキャンセルになりました。

普段なら私は仕事、子どもは保育園なのですが
今日は仕事を休んでおり、子ども連れで会う予定でしたので保育園もお休みしています。

しかし予定がなくなったので一体何をすれば良いのかわからず・・・
昨日作り置きのおかずをたくさん作ったので夕食の準備もできています。
家事も終わらせてしまいました。

暇過ぎます。

子ども連れで何かできることありませんか?

美容室は今日はいっぱいで・・・
寒いけど公園しかないのでしょうか・・・

コメント

のきした

私なら、、寝ます笑
家事まで完璧とかすごいです笑
キッズコーナーがある図書館とかどうでしょう?
平日ならショッピングモールの遊び場も空いてそうですね🤔

• はりねずみ

はりねずみ

寝るの良いですね。
    コロナでずっと図書館閉まっていたので、盲点でした。
    行ってみようかな。
    平日だからどこも空いているしきっとチャンスですよね。

家事は・・・普段共働きなので完璧にはやっておらず、掃除機、クイックルワイパー、洗濯、お風呂にバスマジックリンとかそんなレベルです。
    今日もそのレベルであれば終わった、というだけなので汚いところはいっぱいあると思うんですが、やる気が・・・・・

• 11月29日
  • のきした

のきした

せっかくのフリータイムそこまで家事されたら完璧ですよ!!私は育休中ですが今日は家事なにもしてません🤣離乳食の食器もまだ洗えてないので超えらいです😂

お子さんとランチも良いですね、平日だと安いし空いてるし😊😊
    うちの県はチェーンの寿司屋が平日限定でかなりお得な1000円のセットを出してて、旦那が平日休みの日を狙って行ってきました💓

• 11月29日