※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコ
その他の疑問

【年賀状の写真について】去年の12月末に三男が生まれました。5月に100…

【年賀状の写真について】
去年の12月末に三男が生まれました。5月に100日祝いと初節句をスタジオで写真を撮り兄弟の写真も着物を着て撮ったのでそれを使いたいなと思ったのですが生後4ヶ月の頃だし年賀状が届く頃には一歳を迎えるので古すぎますかね⁇スタジオで撮った着物の写真と最近の写真をのせるのはありだと思いますか⁇
ちなみに去年は三男が産まれることは年賀状のメッセージに書いてないので年賀状のメッセージに新しい家族が増えましたと書くのはおかしくないでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も写真館で撮った着物の写真と、自分で撮った笑顔の写真をのせる予定です😊添付写真のようなデザインのを使おうかなと考えています。かわいい写真が山ほどあるので悩みますよね🥲

新しい家族が増えましたというメッセージも問題ないと思いますよ!

• チョコ

チョコ

回答ありがとうございます😊スタジオで撮った写真と自分で撮った最近の可愛い写真使ってみようと思います。年賀状のデザイン可愛いですね☺️アプリで作ろうと思ってて可愛いデザインいっぱいだし写真もどれ使うか迷います🤣

• 11月29日