※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
妊娠・出産

セックス中に脇腹が激痛で動けない状況になりました。脇腹の痛みについて知りたいです。脇腹つるや腸捻転の可能性はありますか?

先日旦那とセックスをしているとき、脇腹のあたりに激痛が走って、しばらくうずくまったまま動けないほど痛みがありました😰
位置的にあきらかに脇腹(腹斜筋のあたり)なので子宮ではないとは思うんですが、これは一体なんでしょうか?脇腹つるとかあります?
似たような症状出たことある方いますか?
感じたことのない痛みだったので腸捻転?とか思って(笑)ビビりました😩

コメント

じゅり

今の、おまるちゃんさんの時期は赤ちゃんの成長の為に、子宮が大きくなりはじめるので子宮を支える靭帯が伸びて、引きつるような痛みがあります。
仲良しによって刺激されたのかもしれないですね。

みんな必ず経験する痛みです。
まだ安定期ではないので、旦那様との仲良しも優しく、無理しないでくださいね꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱💦

• ひよこ

ひよこ

ありがとうございます🙇
    やっぱり円靭帯が原因なんですね💦
    ふくらはぎとかもつりやすくなってるんで、気を付けて生活したいと思います😣

• 10月17日