※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

エアコンで20〜22度、半袖ロンパースにカバーオールで寝ると寒いですか?暖房中にこの格好をしていますが、スリーパーは嫌がります。

エアコンの暖房で、室温20〜22度の夜寝る時半袖ロンパースにカバーオール寒いですか?

スリーパーは、嫌がるし上には何もかけれないので暖房かけつつ、この格好にしてるんですが😭

コメント

みー

上に何もかけれないのは寝返りするからですか?😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごく動く子なので、かけると顔にどうしてもかかってしまい、心配なので上にはかけないようにしていて😭

• 11月29日
  • みー

みー

寒いような気がしますね💦
    息子3ヶ月の頃はかけものがはだけないように脇に2リットルのペットボトル置いてました😌もう寝返りするならあまり意味なくなっちゃいますが😅

• 11月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝返りもすでにするので、、😭
    どうしたらいいか😭

元々お熱が高めでこもりやすいので、こんな感じの服装でもいいのかなと🥲

• 11月29日
  • みー

みー

寝返りするんですね😌
    赤ちゃんは背中とお腹があったかければ寒くないらしいので鼻水とかでなくて元気ならそのままで大丈夫かと🙆‍♀️♡

• 11月29日