※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
住まい

旦那のことが嫌いだから〜みたいな理由で旦那さんの歯ブラシでトイレ掃…

旦那のことが嫌いだから〜みたいな理由で
旦那さんの歯ブラシでトイレ掃除や排水溝掃除して
そのまま元の場所に戻す、みたいな話を聞いたことがあるのですが、実際されてる方っているんですか??🤣

たまたまInstagramのストーリーみてたら
歯ブラシでトイレこすって洗わずそのまま戻している
動画を見ました💦

その汚い歯ブラシを家族と一緒のところに戻したら
旦那さんだけでなく、自分の歯ブラシも汚くなりませんか??せめてやるなら歯ブラシ違うところに置いたらいいのに、、と思いました🤣笑

ちなみにわたしがみた動画は、旦那さんと奥さんの歯ブラシ2本が歯ブラシ立てにはいってて、トイレ掃除済みの歯ブラシを戻すときに奥さんの歯ブラシと歯磨き粉に当たっちゃってました🤮

カテゴリーがよくわかりませんので、住まいにしてます。
これは旦那のカテゴリーですかね??😅😅

コメント

ままり⭐︎

ネタだと思います😱
多分動画撮った後捨ててると思います🤣流石に無いですよね…そのあともしちゅーとかするってなったらどうするんですかね🤣

• ままり

ままり

ネタですかね??😂😂

その方、旦那さんに浮気されてて気持ち悪いから、みたいな理由で嫌がらせしてるみたいでした笑

• 11月29日
はるのゆり

ネタでしょ😂💦
普通に考えてもしそれ旦那がみてたらどうするんですかね?

私は絶対そんな事はしませんが、もしするなら本当に分からないようにします。SNSにはのせません(笑)

• ままり

ままり

やっぱりネタですかね?😂
    洗面所の排水溝はよく聞きますが、トイレ掃除は絶句しました🤣笑

わたしもいくら嫌いでもそれはできません💧普通はSNS載せないですよね、コメ欄でめっちゃ批判されてました🤷‍♀️
    こういうことするから浮気されるんだ、あなたに問題あり、みたいな笑笑

• 11月29日