※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

レスでも仲良しで入れてる家庭いますか?もう半年以上はしてないです。私…

レスでも仲良しで入れてる家庭いますか?

もう半年以上はしてないです。
私が嫌です。

旦那が嫌いすぎて、触らるのがいやです。
ハグとかなら我慢しますが必ずそこから触ってきたりするのでもう、近寄らないようにしてます。。。

でもレスだと一生このまま夫婦仲悪くなってくる一方なのかなとか考えますが、でもしたくない。。。

セックス自体が気持ち悪いです。

離婚するほど嫌いではないのですが、🥺

ホルモンの関係だからいつかと思ったけどずーと変わらないので関係なさそうです。

コメント

はじめてのママリ

私が完全拒否でレスですが、仲良しですよ😊
手も繋ぎますし抱きつきますが、触ってきたら逃げます😂

もう子供もいるし、身体の繋がりなくても心が繋がってればいいよねって旦那に言ってます😂😂

• まま

まま

旦那さんなんて言いますか?😳やぱりたまーにはやってあげますか?

• 11月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

それとこれとは違う!って言われます😂
    でも私がしたくないんだから仕方ないよね?
    それとも無理矢理する?っていうと黙ってますよ😂

手でも口でもしませんし、一切しません!

だってしたくないんですもん😂
    こればかりは気持ちの問題ですし仕方ないと思ってます。

自分で抜けばいい話だし、そんなにヤリたいなら風俗行けば?って言ってますよ🤣
    情が深く無口で反論出来ない旦那なので、何も言い返せず風俗行く度胸もありませんけどね💦

• 11月29日
  • まま

まま

可愛い旦那さんですね😂
    うちはたまーにやると、旦那は使わなすぎて中身でてくるのすごく痛がってて可愛そうな感じです、、
    自分でなぜ抜かないのか😅

• 11月29日
ぱ

きっと仲良しでは居れると思いますよ!元々の関係性が仲がいいのなら☺️
でもそこまでくると風俗や浮気等されたらどうするんだろうって思います😂
私は浮気や風俗は論外なんですけど、SEX拒否の人は旦那がそうゆうことしてもちゃんと怒らないんですかね🤔?

• まま

まま

私も浮気風俗論外なので、嫌々たまーにやってあげなきゃなーて感じでやってます😔

でもどんどんたまーにが長引いてきてます。

• 11月29日
  • ぱ

いやいやでもたまにはやってあげてるんですね😂!
    それなら浮気風俗ってなったらありえないですね!!👊

• 11月29日
🐶

レスですけどとーーーーーっても仲良しです!!!😊💗

喧嘩もないですし誕生日、結婚記念日なんかは絶対に忘れずに外食したりプレゼント渡したり、何より色んなところにでかけたりほんと仲良いよね〜!って言われます😂
毎日ハグとかキスもたまーにしますがそれ以上はないです!笑

なんか子供産んだら旦那を性的な目であんまり見れなくなりました😂
でも事故なく無事に帰ってきてほしいなとか、死なないでほしいなとか、大切だなぁとはいつも思いますし旦那もそのようです笑

• まま

まま

1年に一回くらいはやりますか?😳旦那さん性処理はどうしてるのでしょうか。

キスとハグでそれ以上行かないの羨ましいです、、、

• 11月29日
  • 🐶

🐶

半年に1、2回くらいです🤣
    妊娠中〜産後はもう1年半くらいしてなくて久々にしたら2人目できた感じです笑

旦那の書斎のゴミ箱のゴミを集めるとなんかそれらしきティッシュの塊があるので1人で処理してるのかなと思います😂😂😂

旦那が8歳年上の36で「歳と共に性欲落ちてきた」と落ち込んでましたが私はちょうどよかったと思いました.....笑

• 11月29日

仲良い方です。たまに、喧嘩もしますが笑
かれこれ4年はしてないですね😰夫が嫌いとかはないです。ハグ、キスくらいは挨拶みたいな感じでやります。ディープは無理です😂