※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽめぽめ
子育て・グッズ

首座り前の赤ちゃん向けのスリングを探しています。エルゴアダプトは持っていますが、縦抱きが苦手です。両手を離して買い物などができるスリングが欲しいです。情報がないので教えてください。

首座り前の赤ちゃん(新生児~)にオススメのスリングありませんか??

エルゴアダプトは持ってますが、首座り前に縦抱きしたくなくて💦

出来れば、スリング抱っこで両手離して買い物とか出来る物だとありがたいのですが…

上の子の時はスリング無縁で情報も全く無いので、教えてください!!😣

コメント

スリングは手を添えないと危なかったです😭横抱っこできる抱っこ紐がたしかあります!!!

• ぽめぽめ

ぽめぽめ

そうなんですね!!😱⚡
    スリングについて無知でお恥ずかしい…💦
    そして教えて頂けて助かります~!!
    横抱っこできる抱っこ紐!!
    探してみます😢

• 11月29日
ままり⭐︎

私も首座り前でスリング手を離してはとてもじゃないけど怖くて無理です💦

• ぽめぽめ

ぽめぽめ

やはり首座り前のスリングは手離して使うものじゃないんですね💦💦
    スリングについて無知でお恥ずかしいです😭
    手離しできるスリングないかずっと探してたので助かります💦

• 11月29日