※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ͡° ͜ʖ ͡°)
家族・旦那

不倫って探偵や弁護士等でしっかり証拠があってじゃないと取れないです…

不倫って探偵や弁護士等でしっかり証拠があってじゃないと取れないですよね?
LINEで舐めてる時写真撮ってなかった?とか(実際は撮ってないみたいですが)安全日や激しくとかのLINEくらいじゃ無理ですよね…?
もうすぐ問い詰めちゃったのでこれ以上は無理だと思うんですよね…
旦那いわく今の店舗行く前の店の人で掛け持ちで風俗していて、風俗行った時にやってそこからお金出さなくてもやれるようになってズルズルって言われましたがその店舗行った時には付き合ってました。遠距離で性欲がって言われ確かに付き合ってる時は店とか行っても良いとは言いました。
結婚したらまじで無理だからってそのときに伝えました
今の店舗になった時に1回切れたけどまた連絡取ってしたと言ってます。
前の店舗は結婚して上の子産まれて半年くらいまではいたのでその頃は結構やってたのかな?って思います
県外から通ってたので泊まるって言ったり遅く帰ってきても違和感無かったので…前にLINE見た時にも見た名前だな?って思って今回確認したら黒でした。
相手は知り合った時には彼女がいて子供出来て結婚して更に2人目も産まれた事も知ってます。
今は妻の私が12月のシフト知る前に不倫相手が知っていて次の会う約束までしてた事がとてもムカつく。
ちんこむしり取りたい…笑

コメント

🐱

全然関係なくてすみません🥺最後まで真面目に読んでたのにちんこむしり取りたいにめっちゃ笑っちゃいました笑笑笑笑笑笑

• ( ͡° ͜ʖ ͡°)

( ͡° ͜ʖ ͡°)

思い出すのもムカつくけど描いてたら更にムカついて、こっちは寝れなかったのに爆睡してケータイ隠してる事もムカついてつい書いちゃいました😤

• 11月29日
  • 🐱

🐱

それはかなりむかつきますよね🥲
    むしり取って削ぎ落としちゃいたいですね😭

• 11月29日

( ͡° ͜ʖ ͡°)

起こしてケータイ奪ったらブロックの削除でLINEすら無く…ゲット出来なかったです。。
    くそー
    私の3年半を金で返してもらおうと思ったのに…笑

• 11月29日
ママリ

最後笑ってしまいました笑
本当ですよね、そうなりますよね笑笑
むしろ精巣から引き抜きたいですよね笑笑そしたら性欲もたまらないんじゃない?と思ってしまいます😂😂

( ͡° ͜ʖ ͡°)

精巣からだとたまらないんですかね?笑
    結局不倫で相手を馬鹿にしてなめてますよね😔

• 11月30日