※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
奏ママ
妊娠・出産

明日がふたり目の出産予定日。子宮が押される感じで痛みあり。促進剤は避けたい。2才の子供がいるため、歩いたり動いているが、まだ産まれる気配なし。

日付変わって明日がふたり目出産予定日です!!
陣痛はこないけれど、子宮が押される感じして痛いです😂どうしたら陣痛くるかな。。笑 ひとり目促進剤使ってるので、促進剤は使いたくないです(>_<)
2才の子供がいるのでたくさん歩いたり、動いてはいると思うのですがなかなか産まれる気配ありません💦💦

コメント

同じく1人目促進剤でした。
2人目も同じ産院だったので先生が気を遣ってくれたのか、予定日前でしたが内診グリグリしてくれてその日の夜中に陣痛きましたよ(^^)

先生に刺激してもらうようにお願いしてみてはどうでしょうか(^^)

• 奏ママ

奏ママ

やっぱり内診で刺激するしかないですよね😅
    今日検診予定なので刺激して、生まれるかもです👶

ありがとうございます♡

• 10月17日
みり

切迫で入院してそのまま促進剤でした。急に急激な痛みでやばいですよね。。。

2人目も切迫で陣痛来たんですが、なかなか強くならずに体力持たないからって促進剤でした。。。。

普通に出産出来るといいですね。

• 奏ママ

奏ママ

切迫だったんですね😲

そうなんですよね😂

促進剤はやっぱり急に痛みも来るからか、普通に産むよりも痛いってきくので、自然に産みたいのですが、2人目だし自然に陣痛来て産まれればなとおもってます💦😰✨

ありがとうございます💓2人兄弟きっとかわいいですよね♡子育てがんばってください♡✨✨

• 10月17日