※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
凛子
家族・旦那

なんだろう。一言余計な癖に、一言足りない旦那。腹立つ。昨日の夕方か…

なんだろう。
一言余計な癖に、一言足りない旦那。腹立つ。
昨日の夕方から深夜3時にかけて 
私と子供置いて、親兄弟と飲み歩きまくって
タクシーで帰宅。
吐くし、風呂の床で倒れて寝てるし、トイレと床汚すし、掃除も着替えの用意もして。手伝いながら、
心配しながら、飲み物まで用意して。
なんも言わんかった。黙って大丈夫?って
良き嫁に徹してやったのに💢

私、あなたの世話終わって汚れたマットも洗って
完全に寝たの6:00。起きたの6:35。
旦那はシャワー浴びて即寝た上に
食事の時間以外は
1日中寝てた癖に今も爆睡。おい💢
私キレてるのわかってて、そこ寝る!?
なぜお前は俺悪くないスタンスなんだよ💢

寝る前に一言、「昨日行ったところ
良かったから結婚記念日に連れてったるわぁー」

はあ゛あああああぁぁぁぁぁぁあ゛!?
何喋ってんの?普通そこは、1日中
子供達任せっきりでごめん。じゃねぇのかよ!
昨日も夜中まで起きてて色々してくれてありがとう。
おかげで楽になったよ!じゃねぇのか!?
何か手伝おうか?くらい言えんの!?


義母からかかって来た電話にあれくらい余裕
みたいなこと言っててさらに怒り倍増。
義母も私に電話変わって「昨日はごめんね💦」くらい
言わん?普通。
嫁なら耐えろ的なのも腹立つ💢
まじでなにやってんの!?
あんた、ワクチンうってないんだよ!?
何深夜まで飲み歩いてんだよ。
しかも一緒に行ったの、親兄弟とか
マジでお前の家族嫌いになるわ💢
子供に触らんでくれる?

腹立ちすぎて狂いそう💢
ますます寝れん。

義実家徒歩5分だし、ほぼ毎日会うけど
面会拒絶したい。

コメント

凛子

ていうか、今年結婚5年目の節目だからいつもよりも素敵にって話してたのに、結局飲み屋街の寂れた居酒屋かスナックに連れてかれるの、私…
つら。

せい

はらたつーーーー!!!!!
無理すぎ!!!!!
私はいつも旦那がかなり酔ってる時は絶対ムービー撮るようにしてます。笑
面白いことも腹立つことも含めて!!!
そして次の日に見せつけます!
本人が覚えてなかったら何言っても分からないし反省しないので後片付けをせずに起きてさせるか、ムービーとってこんなに後片付けしたってのを見せつけるかするのをオススメします!!!!

お疲れ様でした😭😭😭❤️

  • 凛子

    凛子

    やばいですよね!
    昼間起きて来た時に「あーよく寝たわ」って言われて、完全無視してやりました😭
    それいいですね!気づかれないように撮ってみようかな😂w
    ありがとうございます!

    • 11月29日