※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
妊娠・出産

15週2日のエコーで女児確定。他の方の経験知りたい。

15w2dの動画判定でR先生より女児完全確定をいただきました。
その時示してくださったところのスクショもコメント欄に貼ります。

本当に?!と信じられなくて、R先生に確認したところ、そこは女児の横断パターンだからと言われました。

嬉しいのですが、信じられません😅
実際に判定していただいた方、おなじようなエコーでしょうか?
同じくらいの時期で完全確定をもらった方、そこから外れたなんてことはありましたか?

コメント

🔰

言われた3つうち1つ目です

🔰

こちらが2つ目です。

🔰

こちらが3つ目です。

あづ

女の子で大丈夫ではないでしょうか😊
上の子の時、15週くらいで🐘がはっきり見えて、男の子確定頂き、やはり男の子でした😊
下の子は現在妊娠中ですが
これまたはっきり🐘が見えて
ほぼ確定頂いてます✨
きっとここから性別が変わることはほぼないんじゃないかと思いますよ😊

• 🔰

🔰

ありがとうございます☺️
    うちも1人目は14wで見えてました☺️
    女の子でも隠してるとかをよく聞くので、嬉しいけどちょっと不安もありまして😭
    無事にこのまま産院でも女の子と言ってもらえるといいです。。

• 11月29日
  • あづ

あづ

結構ぴーんってしてたので
    分かりやすかった気がしています😂
    女の子でも隠してるって私も聞いたことあります😂
    でも大丈夫ですよ!😊
    男の子だったらここまで
    ぺたんこ?では無いと思うので、産院でも言ってもらえるのを楽しみにしていましょ😊

• 11月29日
はじめてのままり

女の子で間違い無いと思います!
このくらい開いてて見えないということは女の子かな?と思います!