※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととちゃん
家族・旦那

やっぱり旦那嫌いかも〜。ごまかしごまかし来たけれど。やっぱ無理かも…

やっぱり旦那嫌いかも〜。
ごまかしごまかし来たけれど。
やっぱ無理かもー笑

気に入らない事あるとすぐ家出するし、暴言吐くし、自分勝手が酷いし、すぐさよならとか言うし。

で、またしばらくすると普通になる。謝りもなく。

もう何回もされると、普通に心すり減るなーと。
お金のために ぼちぼち上手くやらなきゃだけど。

こんなやつとは、精神やられるー。

子供成人したら考えようと思い始めてます💧

旦那嫌いな人いますか?笑



批判はNGでお願いします🤲

コメント

🌺

私も嫌いー!てかキモすぎ

  • ととちゃん

    ととちゃん

    嫌いになると日に日に、増していく悪循環💧💧💧

    • 11月28日
  • 🌺

    🌺


    ぽっくり池!と思う事もしばしば🙄
    家とお金だけ残してくれたら
    子供たちと仲良く過ごせる、、、

    • 11月29日
  • ととちゃん

    ととちゃん

    すごーくわかります。

    海外行かないかなと思ったり。
    せめて単身赴任。

    居ない方が最近心が楽。

    生活費さえ有れば、平和に別居したい😭

    • 11月29日
  • 🌺

    🌺


    従姉妹とも話してたんですが
    マグロ漁船の漁師になってくれないかなーって💴

    長期居ない、釣れたら大金、下手したら海に沈没。

    なんか本当ごめん〜って感じです😂

    • 11月29日
  • ととちゃん

    ととちゃん

    いーですね。
    漁師。しばらく帰って来ないし。

    沈没笑

    • 11月29日