※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

移植後から判定日までどう過ごされていますか❓ソワソワというより常に変な緊張感があって寝不足です💦

移植後から判定日までどう過ごされていますか❓

ソワソワというより常に変な緊張感があって寝不足です💦

コメント

ぽんず。

好きなもの、食べたいものをパーっと食べてました!マックとか!笑笑

めちゃくちゃ落ち着かないですよね(;_;)夜寝る前とかも色々考えちゃうし…

無理はされないようにしてくださいね(;_;)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントくださりありがとうございます😊

落ち着かないですが、時間が経つのを待つしかないですよね💦

良いことも悪いことも考え始めると止まらないです😅

ぬんさんは出産間近ですね😆💕
    寒さがましてきているので、どうぞご自愛ください☺️

• 11月29日
あおい

私はもうすぐ判定日ですが、気にせず普通に過ごしてます。気にしたら余計良くないので💦身体を冷やさず温かい飲み物🍵を飲んでリラックスしてます😌✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

リラックスが一番ですよね😊
    あおいさんの病院は判定日はBT何日ですか❓

• 11月29日
  • あおい

あおい

うちは10~12日です☺️私は12月2日が判定日なんです。

• 11月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね❗️
    私のところは9〜10日目が判定日です😳
    今日はBT3なので体の中ではもう結果出てますよね😅
    日課の筋トレやめているのでたくさん食べてお腹がボヨンボヨンです😱

• 11月30日
  • あおい

あおい

クリニックによっても違うんですね!もう結果は出てるのでどうあれ受け止めるしかないですね😢💦何も特に症状ないのでおそらく無理だと思いますが。私もストレッチやめてるのでお腹ヤバいです(--;)

• 11月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クリニックによっても結構違うようですね🤔
    何も症状なくても陽性だったり、症状あっても陰性だったりみたいですし、hcgの反応見るしか分からないですよね💦
    私はあと1週間ソワソワです😅
    こんなに1週間って長いんですね🥺
    膣剤を毎日入れるのが意味あるのか、と思っちゃってます😣
    今回ダメなら次はグレード低い胚を移植か採卵か悩みます😩

• 11月30日
  • あおい

あおい

そうなんですよね😢💦ホルモン剤飲んでも効果あるのか意味あるのか分からないですよね。もう結果は分かってますが聞くまでドキドキです💓まだ分かりませんもんね!あとはHCGが出てくれることを願うだけです🥺私も今回ダメなら今ある凍結してる卵2個移植するかまた採卵にするかってとこです😂ほんと辛いです。

• 11月30日