※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cuocou
住まい

お手上げです…Wi-Fiが急に繋がらなくなってしまいました😞ルーターを置く…

お手上げです…Wi-Fiが急に繋がらなくなってしまいました😞

ルーターを置く場所がテレビ裏しかないのでそこにずっと置いていたのに急に届かなくなりました。全く繋がらない訳ではなくて、とにかく遅いし動画も止まるし、インスタも読み込めないとなります。

置き場所は一階リビングのテレビ裏でなんですが、一階のリビングではWi-Fiが使えないのに2階に行くとつながります。

置き場所を変えたり、コンセント挿したり抜いたりしても改善されません😭

ルーターのせいでしょうか?

コメント

deleted user

ソフトバンクエアーですか?💦

  • cuocou

    cuocou

    ジェイコム です😭

    • 11月29日
ほのゆりか

2.4と5両方繋がらないですか?
遠くだけつながるというのは基本的には無いので

  • cuocou

    cuocou

    ダメでした😞どうなってるのか😢

    • 11月29日
ᓚᘏᗢ

テレビの裏とか置いちゃダメみたいですよ!

  • cuocou

    cuocou

    移動してみましたがダメでした😢
    モデムですかね…😞

    • 11月29日