※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

全身脱毛されてる方質問です!🙂全身脱毛の施術受けにいった時、一番痛み…

全身脱毛されてる方質問です!🙂
全身脱毛の施術受けにいった時、一番痛みの強いVIOは照射順番的にどのあたりで照射してもらうのがオススメですか?

この前初回の全身医療脱毛受けてきました。
VIOは最後の順で照射だったのですが………すごく痛かったです。
最初始まってから、背中、腕、脚などちょっとチリチリするくらいで痛みは全然耐えれてましたが、長時間の照射だったので少しのチリチリ痛みもだんだんしんどく感じてました。
全身照射終わって、一番最後にVIOを照射してもらったのですが、結構照射に疲れてたのもあり、最後痛みがものすごく辛く感じました💦
VIOだけ、痛ーい!💦、痛い痛い痛い!って何回も言ってしまうくらいでした😭(冷や汗もじわじわ。)

次VIOは順番変えてもらって受けようかと思うのですがVIO照射のオススメの順番何かありますか?

コメント

正直、私はVIOいつ打っても痛いです!
流れ的に中盤に打つことが多いですが、今日はVIOだけで良いですーって日も飛び上がるほど痛いですよ😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

いつ照射してもやっぱり痛いのは痛いのですね💦

VIOって痛いですよね💦わかります💦
    痛すぎて私も、ひゃー!!💦痛いー!
    って叫んでしまいます😅

中盤にしてもらってるのですね🤔
    なるほど🤔

• 11月29日

退会ユーザー

いつも、腕なんかと比べると、レベルをかなり下げてもらってます😹

• 11月29日