※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Lii
妊活

基礎体温や排卵検査はしていないが、伸びおりや下腹部の感覚があり、透明な伸びおりが増えている。タイミングが心配で、明日に取る予定。間に合うか心配。

基礎体温は測ってません&排卵検査薬してません😳
昨日から伸びおり&下腹部キューっとなる感じが続いてます😳
さっき外歩いてると織物出た感じがあり帰って見てみると結構透明&ちょっと白いのも入った伸びおりでした!
昨日よりは今日の方が多くてタイミングは昨日とったので今日は厳しく、、、明日とろうと思います!
タイミング間に合いますかね?😢

コメント

はじめてのママリ

私の場合は排卵日3、4日前から排卵終わるまでのびおりが続きますので、同じようでしたら間に合うと思います(^ ^)❣️

  • Lii

    Lii

    ほんとですか!
    排卵検査薬使う月は伸びおり出なくて排卵検査薬しない次は伸びおりが出るので検査薬がストレスかなって思ってます笑
    明日タイミング取れば一応1日おきになるので頑張ってみます😂

    • 11月28日